|
ご利用可能なカードは、VISA または マスターカードのマークが付いたカードのみとなります。 |
|
|
お支払方法は「1回払い」のみとなります。 |
|
宿泊時期またはホテルによっては「銀行振込」のみとなる場合があります。(その場合、事前にご案内します) |
|
お申し込みの予約がOKになった場合、メールまたはFAXで『予約確認書/請求書』をお送りします。 |
(その際に併せて、「お客様カード決済画面」へのリンク先アドレスをお知らせします。) |
|
『予約確認書/請求書』送付日から2日以内、または当社指定日までにカード決済をお願いします。 |
(「お客様カード決済画面」のカード決済フォームに必要事項を入力して送信して下さい。) |
|
カード会社から承認がおりましたらホテルバウチャー(クーポン)送付の手続きに入ります。 |
ホテルバウチャー(クーポン)送付の際にその旨をメールにてお知らせします。 |
(クーポン類の受領希望日がある場合は、その旨お知らせ下さい。) |
|
カードでお支払済みの、予約のキャンセル、変更について... |
予約キャンセルの場合は、クレジットカード会社宛、返金の手続きをします。 |
(送付済みのホテルクーポンを当社宛ご返送下さい。) |
|
予約取り消しの場合、無料でキャンセルできる期間内であっても、別途、当社事務手数料として以下の金額を申し受けます。 |
お支払い金額の 2% + 消費税 |
|
予約の変更は、差額が生じた場合、当該カード宛課金または返金致します。 |
(予約の変更に伴い返金する場合は上記と同様の当社事務手数料を申し受けます。) |
無料でキャンセルできる期間経過後は、【取り消し・変更規定】に記載の取消料と上記当社事務手数料を合算して差し引き、返金致します。 |
予約済みの記録に変更・取消が生じた場合、お電話またはメールでお知らせ下さい。 |
|
カード会社から承認を受けられなかった場合は、別のカードまたは銀行振込にてお支払いをお願いします。 |
|
グループ予約、航空券等は原則的に銀行振り込みでのお支払いとなります。 |
|
ご不明な点はお電話でお問い合わせ下さい。 |
フリーダイヤル 0120-489(ヨヤク) 060 または 0242 24 6030 |